2024年10月9日水曜日

こあらちゃんルーム9月お楽しみ会リトミック

 

9月こあらちゃんルームお楽しみ会

~リトミックで遊ぼう!~

9月のお楽しみ会は
カワイ音楽教室の先生を講師にお招きして
リトミックを楽しみました!


すずらん組のお友達も一緒に参加です!
楽しみだね~☆彡


ピアノの音に合わせて動物さんの
お散歩ごっこ!
ぞうさんやうさぎさんになってみたり



ピタッと止まる!


ゆーらゆら~♪ 


リズムが変わったら、、、
走るー!!!

ゆったり歩いたり

だっこしたり

ジャンプしたり!

音に合わせて楽しそう😊✨

わらべ歌や手遊びで
ゆったり♪





1人一つ鈴を持って合奏も楽しみました♬
いい音だね☆


耳で、体で、心で音楽の楽しさを満喫した一日になりました💕
ご参加、ありがとうございました!


10月のこあらちゃんルームは
10月24日(木)
保健師さんの育児講座
心と体の成長について
~発達・イヤイヤ期~』
(予約受付中)

お楽しみ会
10月17日(木)2Fホールにて
『親子で作品作り!』です!
(予約受付中)
手形✋足形👣アートや
みんなで遊べるバス🚌の飾りつけをして
作品展で展示する作品を作ったり、
クレヨン、のり、絵の具、粘土、等
様々な画材を楽しんだりします!
(たくさん楽しむために、汚れても平気な服で
お越しください。)

10月こあらちゃんルームの
ご参加、お待ちしています😊✨