2020年12月18日金曜日

12月3日園開放


~こあらちゃんルーム~


12月3日(木) に第6回こあらちゃんルームが行われました。
今回は16組の親子の方が来られました。
お母さんと、お友だちと一緒に好きな遊びを
のびのびと楽しんでいる姿が見られましたよ🎄


せ~のっ!ぴょんぴょんジャンプおもしろいね♪


「待って待って~」
なかよしのお友だちもできました☆


積み木で作った車に乗って一休み。
「くるまやさんです!お母さんもみんなも乗っていいよ~☺」


お部屋では新しいおもちゃが大人気!
お友だちといっしょに楽しく遊んでいました。


素敵なお皿にご飯を盛り付けて・・・
はい、どうぞ♡


制作コーナーでは、ゆらゆらサンタさんを作りました🎅
紙皿にサンタさんの服と顔をぺったん。
ほら、テープも上手にはがせるよ~!


塗り絵のコーナーも人気。
集中して塗ることを楽しんでいました。




そして・・・
お集まりの時間にサプライズで
メロンパンナちゃんが遊びに来てくれました!!


目の前のメロンパンナちゃんにみんな大盛り上がり✨


その後、こあらちゃんと年少さんのお友だちと一緒に
アンパンマンのお歌を歌ったり
サンサン体操を踊りましたよ♬


お家の人とハイタッチ♡
たくさん歌って遊んで踊って、体も心もぽかぽかになったね!





次回は1月14日(木)10:15~受付開始です。
お待ちしております!


内履き・飲み物等ご持参ください。
また、受付で記入していただきますので家庭での検温、
保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。