2022年6月22日水曜日

6月 園開放こあらちゃんルーム

 ~6月 園開放 こあらちゃんルーム~

 6月、こあらちゃんルームのお友だちが、元気いっぱいお部屋、ホールで遊びました。
6月下旬から気温も高くなり、水遊びが始まりました。



今月の制作紫陽花です




ボール入るかな~😄


                  トンネル楽しいね😊




こあらちゃんルームに来てお友だちができました。
ふたりで、穴を見つけて興味深々でした💞

園庭にあるシロツメクサを取ってお母さんがネックレスを
作ってくれました。親子の時間とても素敵でした💑

水遊び気持ちいいです🍧




綺麗なものに触れてみよう🌺
何ができるかな?

小さな手の中にきれいなお花紙・・
お家の人と一緒にお水の中に入れてみようね。

わあ~綺麗・・お友だちと一緒にハイポーズ💕


 こあらちゃんルームに、ご参加頂きありがとうございました。
7月の園開放日は、1日(金)・5日(火)・8日(金)10時15分~を予定しております。
内履き、飲み物、タオル、帽子、水遊びのご用意もお願いします。また、ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。今後もコロナ対策を万全に行いながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております