2022年6月13日月曜日

園外保育 年少組 みどりと森の運動公園

  

 園外保育 年少組 みどりと森の運動公園

     
6月10日(金)に、年少組さんが園外保育で
みどりと森の運動公園に行きました🚌💨



今日は、どんな公園に行くのかな~?
お話も弾みます😊


公園に到着しました!
みんな、お約束をしっかり聞いています。


大きなローラー滑り台に向かって一目散!
あっという間に行列ができました✨







先生にお手伝いをしてもらって、
ターザンロープにも挑戦!!


落ちないようにしっかり捕まってね😊



他にも楽しそうな遊具がたくさんで、
夢中になって遊びます☆彡




バスの運転手さんに手伝ってもらって、
難しい遊具に挑戦したり…


「ハンモックみたいで、ゆらゆら気持ちが良いね♡」
先生とお友達と一緒で嬉しそう😊


お天気が心配でしたが、貴重な晴れ間の中
元気に遊んで来ることが出来ました。

今度はどこへ行くのかな?
楽しみだね🌷