2022年6月22日水曜日

園外保育 年中組 寺山公園

 園外保育 寺山公園 年中組~

 6月13日(月)ひまわり組・17日(金)たんぽぽ組、寺山公園に行ってきました。
天候にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができました。大きな遊具に目を輝かせていた子どもたちでした。

出発です!バスの中もきまりを守って静かに乗っています🚌


バイパスから見えた大きな遊具に・・・子どもたちの目がキラキラ輝いていました✨


長い滑り台をお友だちと一緒に・・・楽しいです😃



とても急な滑り台です。ちょっぴり怖いけどみんなでやってみると怖くないです
何度も何度も滑っていました😀年中さんになるとすごいですね。



天気も良かったおかげで、親子ずれの方も多くいた中、「先にどうぞ!」と
譲る優しい言葉も聞かれました。年中さんになり成長を感じた日でした💛