2022年6月29日水曜日

6月こあらちゃんルームお楽しみ会

~運動会ごっこを体験しよう!~ 

 6月28日(火)のお楽しみ会は、運動会ごっこを体験しよう!でした。
かけっこしたり、玉入れをしたり・・たくさんの笑顔を見ることができました。



プログラム1番 かけっこよーいどん!
 
笑顔いっぱいで走っています😃





プログラム2番 ドラえもん・ドラミちゃんポケット玉入れ!



ここに何があるのかな~?興味深々です👀


たくさん拾って入れてみようね



プログラム3番 遊戯「さんぽ」

あるこ~🎵あるこ~

最後はお家の人に、ぎゅ~💞をしてもらいとても嬉しそうでした


アンパンマンメダルのプレゼントです💫


 お楽しみ会に、ご参加して頂きありがとうございました。ドラえもん・ドラミちゃんポケット玉入れでは「もっとやりた~い」の声が聞かれ、とても嬉しかったです😀お家の人たちは「つかれた~」の声も・・・子どもたちは最高の笑顔でしたね。また、お友だちが参加しているときに、「がんばれ~」と手を叩いて応援してくれる優しさが伝わる運動会ごっこでした。
 次回のお楽しみ会は、7月12日(火)10時15分~11時30分講師の先生をお招きしてのリトミック遊びを予定しております。
内履き、飲み物のご用意、ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。今後もコロナ対策を万全に行いながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております