2022年9月28日水曜日

9月 園開放 こあらちゃんルーム

 ~9月 園開放 こあらちゃんルーム~

 9月になっても暑さが続き、こあらちゃんルームでは、上旬まで水遊びを楽しむことができました。1学期、歩けるようになったばかりのお友達や、お家の人から離れることができなかったお友達が2学期になると、しっかり歩く姿や、お家の人から離れて先生と一緒に遊ぶ姿が見られるようになり成長を感じ、嬉しく思いました。

9月の制作(ぶどう)


気持ちいいです😄



バランス~~~~~体操選手みたいです。

ジャングルジムの中に一緒に入ったね。

ママと一緒に積んで、嬉しくて手を叩いています👋



お絵描き楽しいね💞

ペンが大好き!集中して描いています

みんなで一緒に遊ぼうね😄

絵本の時間です。
歌の時間です。「きらきらぼし」上手に歌っています。

電車のお面を付けて、とても素敵です😀
~せんろはつづくよ♪どこまでも~
みんなで踊って楽しいですね。



 こあらちゃんルームに、ご参加頂きありがとうございました。

 10月の園開放日は、11日(火)・14日(金)・18日(火)10時15分~を予定しております。
内履き、飲み物、タオル、帽子のご用意もお願いします。また、ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。今後もコロナ対策を万全に行いながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております。