2022年3月10日木曜日

お楽しみお弁当デー

3月9日(水)は、お楽しみお弁当デーもありました🍱


年少組さん、年中組さん、年長組さんは、

天気が良く晴れていたので、お外でお弁当を食べました!☀






お家の人が愛情をたっぷり込めて作ってくれたお弁当💖






「たこさんウインナー入ってる~😳」



「見て見て!」


「私のおにぎりにお顔が付いてるよ!」





みんな、とっても嬉しそうにお弁当を見せてくれました😊





「お外気持ちいいね~」

「なんだかちょっと、ピクニックみたいだね♪」






大きなお口でパックン!















お弁当のおいしさと、お外でお友達とご飯を食べる楽しさで、

たくさんの笑顔が溢れていました💗




最後は元気に

「ごちそうさまでした!」


お腹も心もいっぱいになったね😊

またみんなでお弁当食べたいね!😆