2022年3月8日火曜日

すずらん組 園外保育 マリンピア日本海

  3月7日(月)に、すずらん組さんが園外保育で

マリンピア日本海へ行ってきました!🐬


すずらん組さんにとって、初めての園外保育です!✨

ドキドキワクワク、みんなこの日をとっても楽しみにしていたようです💕




園外保育でのお約束や、バスでのお約束など、

先生の話をよーく聞いて、いざ!出発です!🚌💨








普段バス通園でないお友達は、バスに乗ることもこれが初めて😆
いつもバスに乗っているお友達も、
いつもとは違う、窓から見える景色が新鮮で、
皆キョロキョロ、色々な車や建物などにも興味津々でした👀✨



マリンピアに着いたら、迷子にならないよう一列に繋がって、
皆で館内を見学です!🐟✨





「小さいお魚さん可愛いね~😊」
「あのお魚さん、なんていうの?」



「色んなお魚さんがいっぱいいるね~!😆」


「あ!エイだ!」
「おっきーい!😲」



たくさんのお魚、次々に泳いできて見えるお魚に大興奮!
あっちを見たりこっちを見たり、大忙し😵💨

バスの中から館内見学まで、終始大はしゃぎだったすずらん組さん😊
初めての園外保育でしたが、お約束をしっかりと守りながら
楽しむことができました😊✨

年少さんになったら、またたくさん
園外保育に行こうね♪