2023年6月21日水曜日

こあらちゃんルーム 水遊び

       ~こあらちゃんルーム水遊びについて~


 気温の高い日が増え、水遊びを楽しみたい季節となってきました!こあらちゃんルームでは、天候・気温を見て水遊びを行っていきたいと思います。水遊びを希望される方は下記の準備をお願いします。

【用意するもの】

 ・水遊び用の服とタオル

 (オムツが外れていない方は、水遊び用のオムツ着用)

【注意事項】

  ・親子で楽しんで頂けるように、浅い水量(大人の方のふくらはぎ程度)となりますが、 

  お子様から目を離さないようにお願いします。

  ・当日の参加人数により、ビニールプールか水遊びプールになります。

  また、天候や気温で、実施の有無が決まりますので、着用せずにご持参下さい。


ビニールプール

水遊びプール

ぞうさん噴水も皆さんをお待ちしています!





おもちゃもたくさん♡
夏ならではの遊びを存分に楽しみましょう!

水遊び以外にも、園庭、ホール、保育室で
好きな遊びを楽しんでいただけます。


お待ちしております😊✨