2023年6月29日木曜日

園外保育 年少組 関分記念公園

 ~ 園外保育 (年少組)~

6月23日㈮に関分記念公園にいってきました。
心配されていたお天気も、いいお天気になり、
子供たちは「たこさん公園行くんだよね!」と、行く前から楽しみにしていました。

急な坂道も、お友達と一緒に登ります!


さあ、今度はなが~い階段を登ります!
「まだあるね~」「よいしょ!よいしょ!がんばれ!」

展望台の頂上で「やっほ~!!」
子どもたちの元気な声が聞こえてきました!

「うみだね~」「たかくてこわいな~💦」

「のぼりたい!のぼりたい!」と、
登れそうなタコの足を探して、登ります!
難しそうなところにもどんどんチャレンジしていましたよ☆




ブランコやシーソーでも、楽しんできました☆



海の風を感じながら、たくさん体を動かして、楽しい時間を過ごしました!