2023年6月26日月曜日

休日参観(全学年)

 

~休日参観~

 6月17日(土)に休日参観がありました。
お家の方と一緒に、制作をしたりふれあい遊びをして、
楽しい時間を過ごしました。

すずらん組


お集まりの後は「双眼鏡」の制作です。




出来上がったら早速覗いてみよう👀✨
どんな世界が見えたかな?


(バスに乗って)と(ドーナツちゃん)のふれあい遊びも楽しみましたよ🍩


お帰りの時にも、作った双眼鏡を嬉しそうに首にぶらさげていました。
とても気に入ってくれたようですね😊✨

年少組


年少組さんは「糸でんわ」の制作をしました。


「どんな模様にしようかな?」


出来上がったら、早速お家の方とお話してみましょう☎



「もしも~し♪」「はぁ~い!」
聞こえたかな?


(ハッピージャムジャム)を一緒に踊った後は、
お家の方に「子どもたちにこれからどのように成長してほしいか」
を発表してもらいました。


これからの成長が楽しみですね🌷

年中組


お集まりの後は、ホールに移動して「ペットボトルロケット」の制作です🚀



出来上がったらお友達と一緒に飛ばしてみます。
遠くまで飛んで嬉しそうですね🚀


次はふれあい遊びです。
(バスごっこ)(足のり散歩)を楽しみました🚌💨




みんなとてもいい笑顔ですね😊✨



年中さんはお家の方に「お家の方が小さい頃に好きだった遊び」
を発表して頂きました。

最後のプレゼント渡しでも、沢山の笑顔が見られましたよ🎁💕



年長組



年長組さんは「十字輪投げ」の制作をしました。




出来上がったら早速遊んでみましょう!
成功すると、みんな思わず笑顔に😊✨



次はホールへ移動して【風船渡しゲーム】です🎈




応援もとても盛り上がりましたよ📣


年長さんのお家の方には
【子どもたちの成長したところ】を発表して頂きました😊✨


「いつもありがとう」
最後は歌と共に心を込めて作ったプレゼントを♥


保護者の皆様、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。