2023年6月28日水曜日

6月こあらちゃんルーム園開放

6月こあらちゃんルーム園開放 

6月は、湿度が高く 
じんわりと汗ばむ日が多くありましたね。
そんな日の中でも、こあらちゃんルームに
遊びに来てくれたお友だちは
元気いっぱい😊笑顔いっぱい😊✨
お部屋に、ホールに、園庭に
、たくさん遊びました!


運動会で活躍した宅配便や車が大人気🚙✨


お砂場セットを持って、Let's Go!!

汽車に乗ってどこに行く?

幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒にリレー!




~かえるさん腕時計~
~アジサイの壁飾り~

~お話の時間~


6月こあらちゃんルーム園開放にご参加いただき、
ありがとうございました!

7月の園開放は 4日(火)11日(火)
(各日、一週間前の12:00から電話受付開始)
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください。

制作はキラキラ涼しげな
『センサリーボトル』です✨

お天気が良ければ水遊びも予定しています!
(ご希望の方は
【こあらちゃんルーム水遊びについて】
をご覧になり、ご用意下さい。)

お楽しみ会は
7月7日(金)園行事『七夕なかよし会』(予約受付中)
七夕のブラックシアターを見たり、
七夕制作をしたりしますよ☆彡
(参加の方は10:25から七夕なかよし会が
始まりますので、それまでにお越しください。)

夏ならでは!の遊びを一緒に楽しみませんか?
ご参加お待ちしています!