2024年5月27日月曜日

園外保育 年少組 みどりと森の運動公園


~園外保育 年少組 みどりと森の運動公園~

5月24日(金)に、年少組さんが園外保育に行ってきました。
初めての園外保育・初めてのバスに大喜びです🚌


並んで歩くのも、とても上手ですね🚶



みんなでハイ、チーズ📸



お約束をみんなで確認したら、さあ遊びましょう!
大きな滑り台が大人気で、みんな小高い丘を一気に駆け上がっていきましたよ😊




先生とお友達と一緒で楽しいね!!


とってもいい笑顔😊✨



何度も楽しんでいました🛝




少し風がありましたが、元気に走り回る子どもたちには、
ちょうど良かったようです😊✨


「公園さんバイバーイ👋また来るね!」
次の園外保育も楽しみだね🌷