2024年5月9日木曜日

こどもの日なかよし会


こどもの日なかよし会

       

5月2日(木)に“こどもの日なかよし会”が行われました。



年長さんが、すずらん組さん・年少組さん・年中組さんに
プレゼントしてくれた手作りの兜を被って、みんなでこどもの日なかよし会に参加しました。


理事長先生・園長先生からは、こどもの日の由来を教えて頂きました。



年長組さんのカッコいい司会で、会が進んでいきました😊




手遊びをしたり、🎏こいのぼりの歌を歌ったり、楽しい時間を過ごした後は、
いよいよ“かぐら・まとい”の登場です!




びっくりしてしまう子もいましたが、
「パクパクしてください!」と
手をあげる積極的な子もたくさん!





最後はみんなで「ばいばーい!」


まるみ幼稚園のみんなが、これからも大きくすくすく
成長しますように…😊

とっても楽しいこどもの日なかよし会でした!