2024年5月31日金曜日

こあらちゃんルーム5月園開放

 こあらちゃんルーム
5月園開放

今年は気温差が激しく衣服の調節に
悩む5月でしたね💦
でも、こあらちゃんルームに
遊びに来てくれたお友達は
いつでも 元気いっぱい😄
笑顔いっぱいでした😊

お部屋でゆったり遊んだり
ホールで体を動かしたり
自分の好きな遊びを楽しみました!

う~ん!いい音♪

たくさん並べたね🚙🚗💨

絵本もじっくり楽しみます😊

楽しくて何回も繰り返しちゃう!

何を作ろうかな♪

一緒にやろう~!

ふむふむ、大丈夫です!


広いホールも楽しいな!


天気の良い日は園庭でも遊びましたよ!

芝生の上をお散歩お散歩♪

大きな遊具にもチャレンジ!

1,2!1,2!
頑張ってます!!

お楽しみの時間では、
手遊びや歌を楽しんだり、
絵本や紙芝居を見たりしました😊✨



いちごの制作もしましたよ🍓

美味しそうないちごがどんどん出来ます💕

「はい!どうぞ💓」
ママにもお裾分け😊

ニコニコ😊✨笑顔のみんなでした💕

5月の園開放のご参加、
ありがとうございました!

6月の園開放
火曜日・・・4日 11日 18日 
水曜日・・・5日 12日 26日 
   木曜日・・・6日 13日 20日 27日
  の計10回です!
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください😄


次回のお楽しみ会
6月28日(金)
~マイケル先生と英語で遊ぼう!~
(予約受付中)です!
当園の英語レッスンの講師を
して下さっている
マイケル先生をお招きしての
楽しい時間です!
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください😄

6月のこあらちゃんルーム
園開放、お楽しみ会の
ご参加、お待ちしています😊✨