2024年2月14日水曜日

発表会 

 発表会

2月8日(木)に発表会がありました✨

ちょっぴり緊張もしたけれど、練習の成果を

しっかりと披露することができました!


すずらん組さんは遊戯「どうぶつたいそう1・2・3」を発表しました。



ゆり組さんは遊戯「あいうえおんがく」を発表しました。



つくし組さんは遊戯「つばめ」を発表しました。


歌いながら元気よく踊っていた子どもたち。

年少組さんは隊形移動にも挑戦し、

笑顔いっぱいの発表を見せてくれました!


たんぽぽ組さんは「ブレーメンの音楽隊」の劇の発表をしました。




ひまわり組さんは「どうぞのいす」の劇を発表しました。



大きな声でセリフを言って、役になりきっていた子どもたち。

可愛らしい踊りも見せてくれました!


さくら組さんは「ミッキーマウスマーチ」の合奏、

歌「きみとぼくのラララ」の発表をしました。





もも組さんは「威風堂々」の合奏、歌「はじめの一歩」を発表しました。




みんなの心が一つになった演奏で

素敵なハーモニーとなり、元気な歌声が響きました♪

年長組さんは幼稚園生活最後の発表会。

練習を重ねるうちにどんどん息ピッタリの演奏になっていき、

「もう一回やりたい!」という声も聞こえるようになりました。



どのクラスも笑顔で楽しみながら発表していて、とても感動しました😊✨

練習の成果をおうちの方に見てもらえて

子どもたちもとても嬉しかったことと思います。

保護者の皆様にはお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。