2024年2月29日木曜日

2月こあらちゃんルーム園開放

こあらちゃんルーム2月園開放

2月だというのに春のようなお天気の日もありましたね
こあらちゃんルームに遊びに来てくれた
お友達はお外にお部屋にホールにと
元気いっぱい遊んでいました😊✨

お部屋では、自分の好きな遊びを
じっくりと楽しんでいましたよ!

お家ごっこ、お料理ごっこでなりきって遊んだり
絵本を読んだり、積み木を組立て遊んだりしました😊✨

大きな画用紙にいろいろな絵が描き足され
素敵な1枚の作品になったり、
自分だけの絵を思い思いに描いたり
小さな芸術家さんたちでした!

ホールでも元気いっぱい!

幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒に
踊ったり、遊んだりも💖

ママを目指して、よーい、、、
どーん!!!


お楽しみの時間には、
ひな祭りの曲に合わせてみんなで踊りました!
かわいい💖

絵本を読んだ後に、かくれんぼやリズム遊び
クイズ等、お話にちなんだ遊びも楽しみました

2月の園開放に
ご参加いただきありがとうございました!

3月の園開放
  5日(火)8日(金)12日(火)
の計3回です。
【3月12日(火)が今年度最終日となります。】
各日、1週間前の12:00から電話受付開始です
飲み物、内履き、タオルをご持参ください。

3月のこあらちゃんルームのご参加
お待ちしております😊✨