2023年12月20日水曜日

12月こあらちゃんルーム園開放

12月こあらちゃんルーム園開放 

12月になり、寒さが増しましたね
でも、こあらちゃんルームに遊びに来てくれた
お友達は寒さなんてなんのその!!
お部屋に、ホールにと元気いっぱいでした😊✨

お買い物ごっこを楽しんだり、
パズルやおままごと、ブロックなど
好きな遊びを楽しみました♡

ピッ♪ いくらかしら?
ママみたいにお買い物!

 

ご飯が炊けたよ!ど~ぞ~!
木のおもちゃも楽しいね!
組み立て、組み立て!
ごちそういっぱい!パーティー!

12月はクリスマス制作で
リースやガーランド、まつぼっくりツリー
を日替わりで作りました。



素敵な飾りができました💕


ホールでも元気いっぱい!


お部屋、ホール、クリスマス制作と
自分の好きな遊びをゆったり楽しんだみんなでした😊✨

12月こあらちゃんルーム園開放に
ご参加いただきありがとうございました!

1月の園開放
  12日(金)16日(火)19日(金)
23日(火)26日(金)30日(火)
の計6回です。
各日、1週間前の12:00から電話受付開始
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください。
制作は 牛乳パックでコマを作ります!

大人にとっては、ちょっぴり困る雪も
子どもたちにとっては喜びの雪✨
園庭に雪が積もれば、雪遊びが楽しめます☃
ご希望の方は、雪が積もったら
雪遊びの準備をして、ぜひ遊びに来てください💓
(準備については、【雪遊びについて】の
ブログをご覧ください!)

もうすぐ1年が終わりますね。
たくさん遊びに来てくださりありがとうございました。
これからどんどん寒さが増していきます。
体調に気を付け元気にお過ごしください!
こあらちゃんルームの
ご参加、お待ちしています😊✨