2023年12月19日火曜日

園外保育 すずらん組 マリンピア日本海


~すずらん組 園外保育 マリンピア日本海~

12月12日(火)すずらん組さんが、
園外保育でマリンピア日本海に行ってきました。


初めてバスに乗るお友達もいて大喜び!
道中も、とても楽しいドライブになりました🚌💨

到着したら早速、館内を見て回ります🚶



「見てー!大きなお魚がいるよ!」


タッチプールでは、ヤドカリも触りました🐚


いよいよ、みんなが楽しみにしていたイルカショーです🐬


イルカの生態についてのお話を聞いたり…




イルカの大ジャンプに、みんな目が釘付けでした👀✨
その後も色々な生き物を見たり…




とても大きなクリスマスツリーの前で、
写真を撮ることもできました🎄


海の色々な生き物を間近で見たり触れたりしながら、
マリンピア日本海を満喫することができました。

次はどこに行くのかな?楽しみだね😊✨