2023年12月19日火曜日

園外保育 年少組 いーてらす

 ~園外保育(年少組)~


12月11日(月)に年少組が園外保育で
いーてらすへ行ってきました。


大型遊具で思い切り身体を動かして
遊んできました😊✨
手足の力が付いてきた年少さんは
網の坂だってスイスイ‼




柵の間からお顔を出して
「やっほー♪」
可愛いお顔がひょっこり💕


スピードが出る大きな滑り台も
何度も滑って大喜びの年少さんでした♡


暗いところは秘密基地みたいで
なんだか楽しいね✨
自然とお友達とのお喋りも
ひそひそ話になっていました😆


足でバランスを取りながら
バランスブロックやケンケンパも楽しんだり、



ボルダリングに挑戦する子も‼
手と足を掛ける場所を確認しながら
上手に登ることができたね👏





お友達と一緒にたくさん遊ぶことができて
大満足な年少さんでした!

また3学期もみんなで園外保育に
行ける日が楽しみだね♡