2024年7月1日月曜日

7月の園だより おすすめ絵本

 園だより

運動会いかがでしたか。真剣に遊戯、競技に取り組んだ子どもたちの姿、親子競技では楽しそうに、参加する微笑ましい様子がありました。日差しも強くなり暑くなりましたが、運動会そのものもホットな運動会になりました。たくさんの応援ありがとうございました。

プール活動も始まり、楽しんで入水しています。目標を達成できるよう、頑張る気持ちを育み、丈夫で健康な体づくりに努めたいと思います。

 

お部屋から七夕の歌声が聞こえてきます。もうすぐ七夕ですね。晴れた日には夜空を眺めるのも良いかもしれません。子どもたちはどんな願い事をするのでしょうか。願いが叶いますように。

<園長>

令和6年6月27日付け 園だより

7月のおすすめ絵本

今月は夏の絵本を
たくさんピックアップ
七夕や夏休み、夏まつりの本や
夏の自然、生き物、夏にぴったりのお話が
盛りだくさんです!










夏ならではの本を楽しみましょう😊✨