2024年7月1日月曜日

こあらちゃんルーム6月園開放

 こあらちゃんルーム
6月園開放

6月前半はお天気に恵まれ
お外にホールにお部屋にと
気持ちよく遊べた日が多くありました😊✨

美味しいごはんを作るぞ~!

「はい!チーズ!」
カメラマンさん!
どんな写真が撮れましたか?

てるてる坊主を作りました!
♪あーした天気にしておくれ♪

園庭では、、、!

お砂遊び道具を持って
出発!

三輪車や
大きな滑り台にも挑戦!


ホールでは、元気いっぱい走り回ったり
ボールやソフト積み木で遊んだりしました😊✨


夏のような暑さの日には水遊びができました
とても気持ちよかったね💕

絵本借りもしましたよ!📙

自分の好きな遊びを楽しんだ6月でした!
ご参加、ありがとうございました😊✨

7月の園開放
火曜日・・・16日  
   水曜日・・・3日 10日  
   木曜日・・・4日 11日   
  の計10回です!
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください😄

お天気の良い日には
水遊びもあります!水遊びを希望の方は
「こあらちゃんルーム水遊びについて」
のブログをご覧ください💕


お楽しみ会
7月5日(金)
~七夕なかよし会🎋
(予約受付中)です!
園行事「七夕なかよし会」に参加して
歌ったり、ブラックシアターで
七夕のお話を見たりします!
また、七夕制作もしますよ🌟


保健師さんの育児講座
7月9日(火)
*ママの健康
*排泄について
~おむつ・トイレトレーニング~
(予約受付中!)
です💓
お楽しみ会、育児講座とも
飲み物、内履きをご持参ください😄

7月のこあらちゃんルーム
園開放、お楽しみ会の
ご参加、お待ちしています😊✨