2024年7月19日金曜日

8月23日(金)幼稚園体験についてのご案内

                😊まるみようちえんであそぼう😊

~親子で幼稚園体験~


日時:令和6年8月23日(金)
9:00~11:30
お好きな時間にお越しください。(予約不要です)


持ち物: 内履き(親子共に)、飲み物、タオル、水遊びの服
       (オムツが外れていないお子様は、水遊び用のオムツ着用)

対象:   0歳~概ね3歳くらいまでのお子さんと保護者様

※車は園にお停め頂けます。ご利用下さい🚗



幼稚園体験では・・・



広いホールでは、ジャングルジムや積み木で遊ぶことができます。
たくさん身体を動かして遊びましょう✨



塗り絵やお絵描き、制作活動ができるお部屋です🎨✂




制作では、ミックスジュースをご用意しております🍹
クレヨンでぐるぐる お絵描きをしたり、
シールやトッピングをペタペタ 貼り付けて、
素敵なミックスジュースが作れます💖


おままごとやブロック、ミニカーなどで遊べるお部屋もあります🚗🧸



好きなおもちゃを見つけて遊びましょう♬



お話のお部屋では、
大型絵本やエプロンシアターなど
楽しいお話がたくさんです!
先生がどんなお話を読んでくれるのか
お楽しみに~😊






大きなプールで遊ぶこともできます!🐳



水遊びのおもちゃもあります🐟
親子で水遊びを楽しみましょう💗


その他にも、小さいお友達が遊べる
赤ちゃんルームなどもご用意しております👶❤
赤ちゃん向けの手作りおもちゃなどもあり
ゆったりと過ごすことができます💓


幼稚園の雰囲気を味わいながら
楽しく過ごしていただきたいと思います♬
幼稚園に関する質問も受付けています。
ぜひ遊びにきてください!
お待ちしております💛



令和7年度より、
3号認定の0歳児クラス、1歳児クラス、
2歳児クラスを開設予定です。
幼稚園体験当日は、準備中ではありますが
どうぞお部屋の雰囲気をご覧下さい。
8月後半には、来年度の0歳~5歳の募集についてもお知らせします。