2021年11月26日金曜日

11月24日園開放


24日(水)に第11回こあらちゃんルームが行われました!

今回のお集まりにはスペシャルゲストが来てくれました💗💗




街に車を走らせます🚗
「ぶーん🚙どこまで行こうかな!」

同じ形にぺたり!
これはどこかな~?


たくさんおいもが出てくるよ~!
まだ出てくるかな??



今回の制作は紙コップを使った『飛び出すアンパンマン』

アンパンマンに好きな色をぬりぬり🖍

「わあ!出てきた😲✨」
楽しくて何度も繰り返し楽しんでいました。


ホールではジャングルジムに登ったり、大きい積み木を運んでお家をつくったり・・・
全身を動かして遊びます😆




おまたせしました!
スペシャルゲストは・・・

メロンパンナちゃんです✨

メロンパンナちゃんが来ると聞いて、
年少さんも一緒に参加しました♬

アンパンマンの手遊びと、サンサン体操を楽しみました🥰


「トントン トントンアンパンマン♬」





最後はハイタッチ!

また遊びに来てね😊★


本日の絵本は
『さつまのおいも』でした🍠

おいもの可愛らしいおはなしでした❁



次回のこあらちゃんルームは
12月8日(水)10:15~です。
飲み物・内履き・タオル等ご持参ください。
また、受付で記入していただきますので
ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。

今後もコロナ対策を万全に行いながら、
こあらちゃんムールを開催していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


次回も楽しいことがたっくさん!
ご参加お待ちしております🐻❤